今日、


9月25日(土)は、


・友引 朝晩は吉


・平(たいら)

円満な日


・丙子の日


丙は、火のエネルギー


子は、水のエネルギー


丙は、葉が広がる様子を示しています。


子は、「ねずみ算」という言葉があるように、


増えていく状態を示します。


ここから、広がっていくために、


穏やかに息を整えるイメージですね‼️


西洋占星術を見てみます。


やる気と情熱の星・火星が、


コントロールとプレッシャーの星・土星と、


協力関係です。


・情熱ややる気を、


うまくコントロールして、


暴走しない。


・あるルールや縛りの中でも、


自分の力を発揮できる


・長い時間をかけて、


根気強く物事を成し遂げる


そのようなイメージです。


今日は、派手な吉日の要素はありません。


でも、こんな日が、


本当は大吉日なのかもしれませんね。


あなたの今日が縁起よしの日でありますように。




YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い


ナレーター・寺瀬今日子として、


朗読に挑戦しました。


宮沢賢治作


「注文の多い料理店」


眠れない夜に聞いてくださいね!