今日、


9月23日(木)は、


秋分の日。


陰陽のエネルギーが、


イコールとなります。


そして、これから、


陰のエネルギーが、


強くなってくるのです。




実は西洋占星術では、


「春分の日」がお正月。


「秋分の日」は、、


1年の後半に、


突入する時なんですよ。


ホロスコープを見てみます。


太陽に、


エネルギーをあらわす星・


火星が重なり、


エネルギッシュなパワーを、


感じます。


そして、


そのパワーが暴走しないよう、


土星が上手に抑えています。


力のコントロールを、


うまくできることを、


あらわしています。


そして、コミュニケーションや


お仕事を象徴する星・


水星は、


大きなエネルギーの星・


冥王星から、


攻撃を受けています。


水星は、


もうすぐ逆行を始めます。


自分自身のエネルギーは強く、


バランスが取れるけれど、


コミュニケーションや、


仕事には、


注意が必要です。


金運・愛情運を司る金星は、


改革をあらわす天王星と、


向き合っています。


新しさ、


自分らしさを意識することが、


運を引き寄せるポイント。


秋分の日のホロスコープは、


10.11.12月の運勢の代弁者でもあります。


残り3ヶ月は、


エネルギッシュに‼️


でも空回りしないよう、


人間関係やお仕事には、


改革の手を入れていきましょう。



自分らしい稼ぎ方・


愛情の形…


それを柔軟に取り入れることが


あなたの未来を作ります✨


12星座それぞれの運勢は、


こちらから、


あなたの星座を、


チェックしてくださいね‼️


↓↓↓↓↓↓↓↓


https://fujikawamisa.net/news/20210915/


あなたの今日が、


縁起よしの日でありますように!