今日、


8月6日(金)は、


・先負 

先んずれば負ける


・十二直の「平」 

平穏な吉日


・宿曜の「牛」 

すべてにおいて大吉


今日も吉日ですね❤️


土用の期間なので、


体調には注意ですが、


穏やかさが暗示されています。


・丙戌日


丙は火のエネルギー


戌は土のエネルギー


火が土を生む関係です。


戌は、

子供の成長をあらわす文字。


丙は「太陽」ですから、


自分の望みを、


太陽の下で、


成長させていくイメージです☀️


ところで、


タロットカードの「太陽」は、


「魂の片割れと会う」


という意味を含みます‼️


8月8日、


ライオンズゲート全開まで、


あと数日。


今回のライオンズゲートは、


魂の片割れ=


ツインレイとの出会いがある


と言われています‼️


芸能界でも、


結婚や離婚ラッシュ‼️


やはり、


ライオンズゲートの影響で


「自分のパートナーへの、

気づき」


あるのかなー…と感じています。


YouTubeチャンネル


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


最近、結婚、出産された


グラビアアイドル


倉持由香さんを占いました‼️








もし、今、


パートナーとの関係で、


悩んでいる方がいらしたら、


パートナーシップの形は、


それぞれ違います。


「こうでなくてはいけない」


と縛るのではなく、


自分たちに合った形を模索し、


築いていっていただきたい!


と思います‼️


それは、


婚活中の方も同じこと。


ツインレイとは、


あなたの魂の形に、


ぴたりと合った、


魂の形をしている人❤️


思い込みやとらわれから、


自分を解放して、


あなたに合った人を、


見つけてくださいね💕


あなたの今日が縁起よしの日となりますように。