今日、


7月29日(木)は、


・先勝 先んずれば勝つ


・戊寅の日


寅の日ですから、


金運には吉日ですが、


他の要素を見ると、


いまいちぱっとしません(笑)


戊は、土のエネルギー


寅は、木のエネルギー。


木が土の養分を奪う関係です。


戊は 「矛」をあらわします。


寅は、「居住まいを正す」


という意味を含みます‼️



土用の期間。


暑さ厳しく、


モチベーションも下がりがち。


襟を正すことで、


邪気を追い払い、


エネルギーを高める‼️


そんなイメージです。


西洋占星術を見てみます。


昨夜から木星が、


みずがめ座に入りました。


その木星と火星が対峙しています。


これは自分のエネルギーを、


外に向かって発揮することを、


暗示しています。


そして同じく昨日、


水星もしし座に入りました。


水星は、


コミュニケーションや言葉を、


あらわします。


・自分を主張していく。


・外に向かって行動していく。


・果敢に挑戦していく


まるでオリンピックのような


星の配置です。


メダルラッシュの日本。


選手たちから、


勇気をもらって、


元気にいきましょう‼️


あなたの今日が、


縁起よしの日となりますように。



YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い


今日は、


「24時間占い」


アドバイスは、


日本の密教カードを使わせていただきました。


今日、あなたを助けてくれる仏さまは?