今日、


7月16日(金)は、


・赤口 昼は吉


・神吉日 神事に吉


・天恩日 天恩のある日


・十二直の破れ 物事を突破する日


・十死日 暦上の凶日


ということで、


少しハードな1日になるかも。


・乙丑の日


乙は、木のエネルギー


丑は、土のエネルギー


木が土のエネルギーを奪う関係です。


乙は、木というよりも、


草を象徴します。


丑は、ひねるという意味を含みます。


「物事を成長させるために、


形を変えていかなくてはならな


いことがある」


というイメージです。


西洋占星術では、


かに座の太陽と、


うお座の海王星が、


協力関係です⭐️



海王星は、


イメージやビジョンを表します。


太陽は、現実化の象徴です。


お願いごとがある人は、


今日は、


それが叶った時のことを、


イメージしてみましょう‼️


でも、今日は、


イメージするだけではなく、


そこから逆算してみて!


そのお願いごとを叶えるために


何をやらなければいけないのかを。


今日は、遠くを見て、


自分がどこにいるのかを、


知る日です。




あなたの今日が、


縁起よしの日でありますように!





YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い


今日は、


開運和柄のご紹介を、


御朱印帳で。






番組内の開運和柄御朱印帳は、


こちらにあります。


https://fortunevoice.theshop.jp/items/39036926