今日、


7月8日(木)は、


・先負 先んずれば負ける


・母倉日 天の慈しみがある日


・十二直の開 トラブルが解決する日


不成就日ですので、


吉日とはなりません。


・丁巳の日 


丁は、火のエネルギー


巳は、火のエネルギー


丁は、仄かな灯りをあらわします。


巳は、胎児をあらわします。


胎児を自分のぬくもりで、


あたためるようなイメージですね。


今日は、巳の日ですから、


特に金運に関して。


自分の経済計画を、


もう一度見直してみましょう。


無理や無駄がないか、


カードやポイントの見直し


預貯金、投資の計画


などなどチェックしてみてください。


さて、今日は、


上野不忍池 弁天堂の、


巳成金大祭の情報のシェアです。


毎年9月の巳、成の日、


金運最大吉日、お金が成として、


大祭が開催されます。


今年は9月18日‼️


その時、金運を爆上げする


お守りや福財布が授与され、


長蛇の列となります。


(あ、また蛇ですね笑)


弁財天と、


弁財天の頭の上に乗る


この蛇の姿をした神さま、


宇賀神さまが、


あなたの金運を爆上げしてくれます。




そして、


今年もコロナということで、



事前予約で、


郵送にて授与いただけます。


寛永寺ホームページをご覧くださいね!


http://bentendo.kaneiji.jp/archives/news/%E5%B7%B3%E6%88%90%E9%87%91%E3%80%80%E3%81%8A%E5%AE%88%E3%82%8A%E3%81%8A%E6%9C%AD%E3%80%80%E9%83%B5%E9%80%81%E6%8E%88%E4%B8%8E%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B



わたしは、いつも「小判守り」をいただきます。



そして、


YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い


今日は、


✨「24時間占い」✨


この動画をみたあなたの24時間の運勢を占います!


ぜひご覧下さい子!