今日、7月1日は、


・友引 朝晩は吉


・大明日 陽光が隅々まで照らす吉日


・天恩日 天恩のある日


・庚戌の日


庚は、金のエネルギー


戌は、土のエネルギー


土から金が生まれる日です🏆


戌は、多産の象徴です🐶


庚は、穀物の実が丈夫なことをあらわします🌾


土壌も穀物も豊かで丈夫。


収穫が予想される吉日です💕




でも、


西洋占星術を見てみると…


火星と土星が、


引っ張り合いをしている関係。


火星は進むエネルギー。


土星はとどまる、


あるいはルールに従う。


そんなエネルギーを持ちます。


そこに型を破る星・天王星まで入ってきて、


三角関係みたいな状態です。




「自由にやりたい」


「自分らしく進みたい」


そう思っても、


制約や監視、中断が入るイメージです‼️


人の目が気になったり、


上の人から何か言われたり、


ルール上、NGだったり、


そんなことがあるかもしれませんね。


最近ずっと続いているこの三角形は、


ちょっときつい思いを、


もたらすかもしれません。


でも、


その閉じられた枠の中で、


あなたのエネルギーや個性を


発揮していくことで、


潜在能力が広がる、


そのことを、


星は伝えているのです✨


あなたの今日が縁起よしの日でありますように。




さて、YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い



声優・寺瀬今日子として、


聞き流すだけで自信がつく


アファメーションの動画の


ナレーションを。




今回は、富士川碧砂は登場しません。



アファメーションとは、


なりたい自分になるために、


肯定的な言葉で、


自己暗示をすること。


とても大きな効果があると言われています。



聞き流すだけで、


プラスの自己暗示を促す、


自信がつく、


潜在能力を引き出す



アファメーション動画です!