今日 


6月17日(木)は、


・赤口 昼間は吉


・神吉日 神事に吉


・月徳日 万事に吉


・十二直の満 万事満たされる日。


赤口ですが、


凶日ではありません。


・丙申の日


丙は火のエネルギー🔥


申は金のエネルギー🏆


金の形を火が変える関係です。


丙は「明らかにする」という意味を含みます。


申は、「申す」という意味を含みます。


今日は裏表なく


感じたこと、考えたことを、


話すことが大切です‼️


ただし、表現を考えて‼️


ということです‼️


最近 『言いかえ図鑑』


という本がヒットしています。




言葉というのは、


人を傷つけるナイフにもなるし、


人を元気にさせるパワーにもなりますよね💕


わたしが『スマホ風水』の本を書いたとき、


スマホそのものの、


マイナス面を気にされる人もいました。


もちろんおっしゃる通りです。


スマホの健康被害はもとより、


依存状態になること、


SNSで傷つくことも含めて、


マイナス面もたくさんあります。


でも、スマホはこの世からなくなるでしょうか?


もっと優れたツールが出てくるまで、


なくならないでしょう。


むしろ、


パソコンがサブになり、


スマホで何でもできる時代が、


加速するでしょう。


(堀江貴文さんも、


そうおっしゃっているそうですね(笑))



スマホがなくならないのなら、


スマホで開運する方法を、


実践してみてはいかがですか?


そんな思いで書いた本です❤️




物事には、陰陽があります。


悪く使えば「邪気「になり、


工夫して使えば「開運アイテム」になります。


「言い換え」と同じこと、


あなたにとって、


スマホが、


最強の開運アイテムとなりますように❤️


今日は、


あなたが言いたいことを、


表現を選んで伝えてみましょう。




相手に届いたときに、


どんな風に伝わるかを、


イメージしてみてくださいね。


あなたの言葉が、


開運アイテムになりますよ‼️


あなたの今日が縁起よし日となりますように。



今日のYouTubeチャンネル


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


今日は、「占い24」


ご覧になってからの24時間を、


占います‼️