今日、6月7日(月)は、


・赤口 昼は吉


・月徳日 昼は吉


・丙戌の日


丙は火のエネルギー🔥


戌は土のエネルギー🗻


火が土を生む関係です。


丙は、太陽をあらわします太陽🌞


戌は、多産という意味があります🐶


太陽のエネルギーを浴びて、


さまざまなものが発展する勢いを感じますね💕


どんなものが発展するのかな?


西洋占星術を見てみます‼️


チャンスと拡大をもたらす木星と、


恋愛運や金運を司る金星が、


協力関係です❤️✨


お互い水の星座にいますので、


愛情、人間関係なら、


・相手を思いやる心、


・気遣い


・優しさ


などが吉と出そうですよ‼️


金運なら、


・自分が応援したい会社に投資したり、


・好きなことを仕事にしたり、


・笑顔で楽しく仕事する姿勢などが、


吉と出そうですよ‼️


頑張り過ぎずに、ほがらかに


自分らしく勝負してください‼️


何かのテレビ番組で、


「プレゼンや、オーディションで


緊張するのを、


どうしたら和らげることができるか」


というテーマを、


取り上げていました‼️


心理学の先生が、


「その特別なシーンで使う予定の


服装、小物、文房具などのアイテムを、


普段から身につけると良い」


というアドバイスをされていました。


たしかに…。


わたしたちは、


ホーム試合なら、


いつもの力が発揮できます。


アゥェイでの試合を、


「いつもどおり」


と感じられるように工夫することは、効果ありそう💕


昨日、


「スター講師誕生」という、


セミナー講師のオーディションの、審査員をしました。


その時、


ベストセラー作家・佐藤伝先生に、登壇者のお一人が、


「どうしたら緊張が取れますか?」


と質問をされていました。


佐藤先生は、


「いつもの自分より良く見せようとする、


その差が緊張を生むのです。


その差を取ることを「悟り」といいます。


これはお釈迦さまの言葉なんですよ」


と、おっしゃっていました‼️


たしかに…。


勝負の舞台で、


真の自分のままでいる‼️


そんな「悟り」の境地を目指して、


今日は、素の自分のまま、


リラックスしていきましょう💕


あなたの今日が縁起よしの日でありますように‼️



YouTubeチャンネル


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


今日は、絶対に見ていただきたいのです‼️‼️‼️


というのは、


わたしが普段行っている


リモート鑑定の様子を、


お客さまの了解を得て、


配信します‼️


「オーラ鑑定って何?」


「やらせじゃないの?」


「どんなことがわかるの?」


さまざまな疑問があると思います。


「百聞は一見にしかず」


40分ズームを記録したものを、


ノーカット‼️


やらせ一切なし‼️


そのままお見せします‼️


ぜひぜひご覧ください‼️


*部屋のドアが空いているのは、愛犬ちろが出入りするためです。失礼お許しください。