今日、5月9日は、


・赤口 (昼は吉)


・十二直の建 (万物を建て生じる吉日)


・受死日 (暦での凶日)


・凶会日 (何ごとも控えめが吉の日)


吉日の要素はあるものの、


慎重さが必要です。


・丁巳の日


丁は火のエネルギー


巳は火のエネルギー。


巳の日は本来、金運には良い日ですが、


丁は、ほのかな火ですから、


大きく狙わない方が良いでしょう。


凶日にしないために、


どうしたらいいか、


西洋占星術を見てみましょう。


拡大の木星が、


金運や恋愛運を象徴する金星に凶角。


これは、お買い物や、愛情に、


思いこみで突っ走る傾向を暗示しています。


木星はみずがめ座の29度


金星はおうし座の29度に位置しています。


「その星座のパワーを出し尽くしたい!」


と星が働いてしまうのですね!


この場合、おうし座の金星に、


その傾向があらわれます。


これは、浪費ですね。


お買い物するときは、


本当に必要か、


また、そのグレードが必要か、


考えた方がいいですね。


ここまで書いたところで、


思い出しました‼️


いま、朝の5時なんですが、


時計の針が0時をまわったころ、


わたし、


リモートワーク用のマイクを、


衝動買いをしました(^◇^;)


かなりプロ仕様のものなんですよ!


「どうせ買うなら、


良いものを買おう!」


と思ってしまったんですね。


ズームでの配信用にと思ったんですが、


使いこなせるか心配になってきました(笑)


…こんなことがあるかもしれません…


気をつけてくださいね‼️


恋愛では、


自分を高く見せないように、


背伸びしないように気をつけてくださいませ!


今日は、母の日💕


お母さまに感謝の言葉を


送ってくださいね‼️


あなたの今日が縁起よしの日でありますように‼️



新刊

『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)


おかげさまで10日で重版出来‼️


購入&購入プレゼントはこちらから↓


https://www.sugikawa-masahiko.xyz/fujikawamisa