今日 5月2日は、


・大安 (暦の上での大吉日)


・大明日 (陽光が隅々まで照らすような吉日)


・天恩日 (天恩のある日)



土用の期間ですから、


体調には注意ですが、


大吉日です‼️


・庚戌の日


庚は、金のエネルギー


戌は、土のエネルギー



土が金を生む関係です。



庚は、金のナタ🪓みたいな刈り取りの刃物ものをあらわします。


戌も、作物を刃物で刈り取り、まとめることをあらわします。



ステイホームのゴールデンウィーク…


お掃除のイメージ強いですね‼️


戌は、また、犬をあらわします。


犬は、タロットカードでも、


番犬の役目をします。


危険を察知して、


吠えている図柄が、


描かれていますよ。


わたしは、


物心ついてから40歳まで、


寝るのが怖いほどの、


ひどい金縛りに、


ずっと悩まされていました。


40歳の時に、


今の愛犬・ちろの、


先代のちろを飼い、


一緒に寝るようになってから、


ピタリと金縛りがなくなりました。


先日、橋本京明さんという、


有名な陰陽師の先生が、



『犬は霊を追払いますよ』


と話されているのを聞いて、


「あー!やっぱり!」


と思いました。


金縛りは、


「身体が疲れていて、


脳が起きている現象」


と言われています。


たしかに99%はその通りだと思いますが…


わたしは体験上、


「絶対に霊に襲われた」


と確信している


壮絶な金縛りに、


何度か遭遇しています‼️


このブログを読んでいる方の中にも、


「つかまれた手形がついた」


「その部屋に引っ越した途端に金縛りに遭うようになった」



などの方はいらっしゃると思います。霊的な邪気除けとして、


・犬を飼う


・塗香を枕の下や布団の下に置く→わたしのHPで売ってます


https://fortunevoice.theshop.jp



・お寺で霊符をいただく


・枕の位置を変える(霊道を避けるため)


・小さな灯りをつける


などを試してくださいね‼️



西洋占星術を見てみます。


海王星が、金星や水星と


ゆるく手を取り合う関係です。


金縛りにあうなどの危険性はありませんが、


目に見えないものへの


感度が強くなることを、


暗示しています。


ふと思いついたことや、


メッセージと感じたことは、


スマホにメモしておいてくださいね‼️



あなたの今日が縁起良しの日となりますように‼️




新刊


『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)


おかげさまで発売10日で重版出来ました!


購入&プレゼントは、こちらから↓


 https://www.sugikawa-masahiko.xyz/fujikawamisa