今日、


4月28日は、


・先勝 (先んずれば勝つ)


・神吉日 (神事に吉)


・大明日 (陽光が照らすような吉日)


・母倉日 (天の慈しみがある日)


不成就日なので、

マイナスされますが、


今日はエネルギーの強い日です。


・丙午の日


丙は、火のエネルギー


午は、火のエネルギー


60干支でも特に陽の気が強いと言われています‼️


これに関しては、


YouTube


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


をご覧ください。


https://youtu.be/0Vx_W3C7uMw



ブログでは、


西洋占星術を見ていきましょう。


今日から冥王星が逆行します。


2月22日から続いた


「10惑星順行期間」


終了します。


全惑星順行期間は、


物事を進めやすいと言われています。


また、わたしもそのようにお伝えしました。


でも、


「コロナ禍で実感がない!」


そんな方も、

たくさんいらっしゃっるかもしれませんね‼️


ごめんなさい‼️


でも、コロナ禍の中でも、


さまざまな工夫をして、


仕事のスタイルや、


あり方を変更して、


あなたも、必死に物事を進めてきたと思います‼️


わたしも、想像もしていなかった


「リモート鑑定」


をスタートして、


実際の対面鑑定と遜色なく、


オーラ透視が出来ることを、


驚きとともに実感しました‼️


また、


私的な勉強や習い事など、


ほとんどがリモートになりましたが、


かえってリモートの方が良いと感じたもの、


反対に物足りなく感じたものがありました。


あなたはいかがでしたか?


冥王星の逆行は、


個人的には大きな影響を感じるものではない


と言われていますが、


社会的には見直しを促す作用があります。


推し進めてきたものを


振り返り、調整をはかり、


より良い形を模索する。


そんな時期になるでしょう‼️


今後、

5月23日土星、

5月30日水星が、

逆行になります。


個人的にも、

振り返りの時期になっていくでしょう。


マイナスの要素と捉えず、


社会の流れと、


自分の出来ることを、


すり合わせて、


マイナーチェンジしていく。


そんな気持ちで過ごしてください。


今のような、


大きな時代の変わり目には、


「これだー‼️‼️」


みたいな答えが見つからなくてても当然‼️


すり合わせをしながら、


自分の歩ける道を、


見つけていきましょう‼️


あなたの今日が縁起よしの日でありますように‼️




昨日発売された


「週刊女性」は必見です‼️


数あるパワースポットの中から、厳選した、


くじ運爆上げ神社をご紹介しました‼️


ぜひ読んでくださいね❤️


100ページに掲載されてます💕