今日、4月27日は、


・赤口(昼は吉)


・神吉日(神事に吉)


・大明日(陽光が隅々まで照らす吉日)


・母倉日(天の慈しみがある日)


今日はさそり座満月です🌕


満月は、


浄化、手放しのタイミング‼️


さそり座満月は、


自分の潜在意識にある、


執着やトラウマなどを浄化するのに


ふさわしいと言われています。


わたしは鑑定で、


オーラ透視をしています。


「オーラ透視って、何が見えるんですか?」


という質問をよくされますが、


「潜在意識の情報」と、


答えています。


その人の心の奥底にある記憶や、トラウマ、


また、


生きている人、


亡くなっている人からの


その人に寄せる思いや念が、


絵のように見えます。


そしてその潜在意識の情報が、


いかに人生に影響を及ぼすかを知り、


良い方向に、


書き換えることはできないかと考えました。


そこで思い至ったのが「スマホ風水」です。


待ち受け画像だけではなく、


スマホのありとあらゆるところに、


仕掛けをしていきます。


ぜひ新刊『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)


を読んで、


実践してくださいね。





ところで、先日、


わたしが見えているものと同じものが見えるようになった男性の映画をNetflixで見ました。


『ホムンクルス』という、


綾野剛さんが主演の映画です。



最後のセリフがとても印象的だったのでご紹介しますね❤️


「俺たちは自分を見てほしいと思ってばかりで、何も見ていなかった」


つまり、


・自分を愛してほしい、


・自分を見てほしい


・かまってほしい


そう思うあまり、

見えなかったものがある。


それは、その人が自分を見ないのは、そこにその人の潜在意識のブロックがあるのかもしれないということ。




「たしかに、そうかもしれない」と


考えてしまいました。


自分が愛されないのではなく、


愛して欲しいその人にも、


愛を素直に表現できない何かが、


心の深いところにあるのかもしれない。


それを理解した時に、


自分の傷が癒えることがあるのかもしれません。


今日はさそり座満月。


深い深いところにあるものを見つめるにふさわしい月。


自分と、そしてあなたの愛する人の、心の奥底の思いに気付いてあげてくださいね‼️


あなたの今日が縁起よしの日となりますように。



ドリームジャンボ必勝!


金運アップのパワースポットを、


今日発売の「週刊女性」に書きました。


今週号は、

付録がついている合併号‼️

マスクケースにもなる、

キティのクリアファイルがついています!