今日、4月8日は、


お花祭り🌸🌼


おしゃかさまの誕生日です💐


暦では「仏滅」ということで、


お釈迦さまが入滅する意味と、


誕生する意味が重なります。


何かをやめて、


何かがスタートする日✨


お釈迦さまが誕生したときに


発した言葉


『天上天下唯我独尊』

(てんじょうてんげゆいがどくそん)


これは、


自分の生命がそこにあるだけで、


何をプラスしなくても、


尊いものだと


説いたものと言われています。


どんな生命も、等しく、


尊いということを、


今日はあらためて思う日です。


そして、そんな今日、


新刊『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎


おかげさまで発売される運びとなりました。


今夜


新刊記念無料オンラインイベントを、


開催します‼️


19時

ユーチューブ&FB同時生配信


https://youtu.be/PTazmF-yaRs


20時半から


クラブハウス

https://www.joinclubhouse.com/event/mJwRR08N


どうぞ遊びにいらしてくださいね‼️



さて、西洋占星術を見ると、


今日は、火星と海王星が、


ケンカの角度をとっています。


これは、霊感がつよなることを暗示します。



当たっている、

当たっていないは関係なく、


非日常の感覚が入り込んでくるかもしれません。


人によっては、


ぼーっとしてしまったり、


不思議な感覚になったりする。


あるいは勘が鋭くなったり、


予感が強くなったりすることもあるかもしれません。


現界と異界の、


境界線のような今日、


ふと感じたことは、


ぜひスマホのメモに、


記しておいてくださいね‼️


後から気づきがあるかもしれません‼️


あなたの今日が縁起よしの日となりますように。




ユーチューブチャンネル


『占い師ミサの当たり過ぎ開運占い』


今日は、邪気除けのお風呂特集‼️


「邪気が憑いてしまった」


と感じた時の祓いのため、


ぜひご覧になってくださいね!


https://youtu.be/4-ph6-iJ4Xw