今日4月4日は


・赤口(正午のみ吉) 


・神吉日(神事に吉)


・大明日(天が陽光を照らすような吉日)


・天恩日(天恩のある日)


・母倉日(天の慈しみがある日)


・月徳日(天が何をするにも吉運を与える日)


吉日ですね🌸


そして、今日は下弦の月です🌙


下弦の月は、冷めていく月。


これまでの振り返り、


浄化が必要だと、


スピリチュアルの世界では、


言われています。


今日は、


自分の視点というより、


天の視点から見ると、


どんな風に自分の人生が見える?


と、考えてみてもいいかもしれません。


もちろん今日は、


神さまのお力添えが多大にある日ですから、


ダメ出しをするのではなく、


「どこを褒めてもらえるかな?」


と考えてみてください‼️


社会で活躍することだけが、


褒められる要素ではないはず。


嘘をつかないところ。


悪口を言わないところ、


一生懸命なところ、


思いやりのあるところ、


愚痴を言わないところ、


あるいは、


自分に正直で、

わがままなところ。


枠にとらわれずに、

自由気ままに行動するところ。


こうと決めたら曲げない、

頑固なところ、


どんなことでもかまいません。


あなたが自分の良いところを再確認したように、


今日は、


天があなたの良いところを


褒めてくれる日です。


あなたの今日が、


縁起よしの日でありますように。




新刊


『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)


ご購入の方に、


・浄化・邪気除けの特殊音源


・本の表紙の赤い鳳凰の画像


をもれなくプレゼント‼️


お申し込みはこちらから‼️


https://www.sugikawa-masahiko.xyz/fujikawamisa