今日、3月10日は、


・先負(先んずれば負ける)


・不成就日(成就しない)


・十死日(慎重にした方が良い凶日)


残念ながら、

慎重にならざるを得ないですね…。




・丁巳の日


巳の日ですから、


金運には良い日、


弁財天さまにお参りする日


と言われています。


丁は、火のエネルギー🔥


巳は、火のエネルギー🔥


でも丁は強い火ではなく、


ろうそくの炎のように、


「自分の身の回りを照らす火」


と言われています。


巳は、

胎児の形を示す象形文字です。


家族や友達、仲間に対して、


思いやりや、暖かい言葉を


かけてあげる、


胎児を慈しみ育てるように、


大切に、慎重に物事を扱う💕


そんな心がけが良い日です‼️




西洋占星術を見てみましょう。


うお座で、


太陽と海王星が重なっています。


13日にはうお座新月ですね🌙


優しさ、

共感、

慈しみ、思いやり


このような、ソフトな、


まあるい感情が、


幸運を招きます💐


今日は、

自己主張の日ではありません‼️


あなたの身のまわりの人に


寄り添ってあげてくださいね✨


あなたの今日が、


縁起よしの日でありますように‼️




今日のYouTubeチャンネル


『占い師ミサの当たり過ぎ開運占い』


お待ちかね‼️


パワースポット紹介です。


今日は、変わり種のパワースポット!


ぜひリモート参拝してくださいね💕



https://youtu.be/lKgwBfxNCH0




48()に『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活 「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)が出版されます‼️


現在予約受付中‼️



新刊出版を記念して、


杉川雅彦さんの主催で、


YouTube生配信イベント(無料)


を開催します‼️


4月8日19時から


ぜひYouTubeにご登録くださいね‼️



また、新刊をお買い求めの方に、


特別プレゼント‼️


詳細は、


こちらをご覧ください‼️


 https://www.sugikawa-masahiko.xyz/fujikawamisa