今日、38日は、


・先勝(先んずれば勝つ)

・神吉日(神事に吉)

・八専や天火日、凶会日など、

陰陽の釣り合いが悪い部分があります。


・乙卯の日


乙は、木のエネルギー

卯は、木のエネルギー


どちらも広がる気の、

強いエネルギーですね‼️


自己主張の強さや

火事、

また頑張り過ぎ


などなどには気をつけてくださいね。




西洋占星術を見てみましょう。


月がやぎ座に入っていきますね。


慎重さを意識する暗示です。


でも、


潜在意識からいうと、


あまりリスクを考えて慎重になりすぎるのも良くないかもしれないですね✨


心配症の人っていますよね。

わたしは、その代表です(笑)


「悪いことが起きるのではないか」とばかり思っている人は、


本当に悪いことが起きる率が、多いように感じます。


というか…実は最近まで、

感じていました‼️


でも、ちょっと考え方が、

変わってきたんです💕


うまく表現できないのですが、


予知能力が人間には備わっていて、


悪いことが起きている未来を察知して、マイナス思考になっている場合もあるのでは?


と考えるようになってきたんです。


時間は、過去→現在→未来と流れていると思わされていますが、


それらすべては、

ミルフィーユのように、

同時に存在している‼️


そんなイメージです。


だからなんとなく感じとることや、わたしのように見えることがあるのかも…と思うのです。


実際、オーラを見ると、

わたし達の意識の世界に、

時間は存在しません。


トラウマを抱える人にとって、

それは過去ではなく、

まぎれもない現在です‼️



未来も、もうすでに存在していると考えると、それを感じ取っていることも充分あり得るのではないかな?


では、未来は決まっていて、

変えられないのでしょうか?


わたしはそうは思いません。


未来もミルフィーユみたいに、

たくさんの選択肢の層があって、


どの層に行くかを、

わたし達は選んでいるのです。


わたしは、とても好きな本のタイトルがあります。


『世界は「使われなかった人生」であふれている』


『深夜特急』で有名な沢木耕太郎さんの本なのですが…



「あの時あの人生を選んでいたら…」


という思いになることって、

ありますよね?


過去を後悔しても仕方ない‼️


未来を向こう‼️


というのが、

正しい考え方とは思います。


でも、もし、

使われなかった人生も、

今の人生も、

また、これから選ぶ人生も、


自分の世界には、

たくさんの人生が存在しているとしたら…。


それらすべてをひっくるめて、

自分だとしたら…。


後悔も心配も必要ありません。


ただ、たくさんの層の中のひとつに、今はいて、


何かのきっかけで、

違う層にシフトチェンジすることも可能です。


だって、すでに、

そこにあるのですから。


あなたの、

使われなかった人生も、

使われないかもしれない人生も、


すべてひっくるめて、

あなた自身なのですから。


あなたの今日が縁起よしの日でありますように💕


さて、今日は、潜在意識に自分で自分に刷り込みをする、


『最強暗証番号』を、

ご紹介します‼️


YouTubeチャンネル


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


よろしくお願いします!


https://youtu.be/Sf004VlOho4



また、4月8日に新刊が発売されます!


記念の無料イベントを、

8日19時から、

オンラインやクラブハウスなどで開催します。

わたしのクラブハウスのIDは、
@fujikawamisa

主催のすぎちゃん先生は、
@passionist

良かったら、フォローお願い致します‼️