今日、
2月24日は、

・先勝 午前中が吉
・神吉日 神事に吉
・癸卯の日 

癸は、水のエネルギー
卯は、木のエネルギー

水が、木を育てる関係です。

そして、卯は
扉が開き、
数が増えていく様を象徴します。

物事が発展する吉日です。

何回もお伝えしますが、
全惑星順行期間です。

やりたいことを進めていきましょう。

ただし、土星天王星のスクエアの影響はまだあります。

調整は必要となってきます。

大切なキーポイントとなる時期の、

今日と言う大切な一日…。

でも、それは、
どんなときも同じですね。

大切な一日…。

実は、わたしが大好きな、

YouTube番組があります。

保護犬の預かりをされている方の番組です。

里親が見つかるまでの間、

その保護犬に社会性を教える日々を、

リポートしていらっしゃいます。

ほんわかした雰囲気に癒され、

また、保護犬が少しずつ

変わっていく姿が楽しみで、

毎晩、拝見しています。

何か特別な事件が起きるわけではないのですが、

保護犬のリマちゃんが、

毎日、

何かしらほんのちょっとしたことができるようになるんです。

クッションで寝られた、散歩ができた、階段が一段登れた…。

そんな風に、

できないことではなく、

できたことを数えていく日々。

それがどんな小さなことでも、
喜んで、

「今日は、いい一日でした」

と振り返る。

見ているわたしも、

心が前向きになれます。



できなかったこと、

できないことで、

心がいっぱいになって、

うなだれることがあります。

でも、どんな小さなことでも、

良かったことを数えて、

日々を暮らしていく。

そんな毎日を送りたいですね!

あなたの今日が、

縁起よしの一日でありますように❤️



YouTube番組

「占い師ミサの当たりすぎ開運占い」

今日は、毎日おみくじです。


今日の運勢をウンダメシしてくださいね‼️