今日、1月26日は、

・先勝(先んずれば勝つ)

・不成就日(物事を成し遂げれない)

ちょっと厳しい模様です。

・甲戌の日

甲は木のエネルギー。

戌は土のエネルギー

木が土のエネルギーを吸い取る関係です。

甲は、まっすぐに伸びる大木です。

戌は、頂点に向けて茂る様子です。

エネルギーとしては一緒‼️



では、
西洋占星術を見てみましょう。

木星と火星が、
慎重さをなくす角度です。

太陽と天王星が、
自由を強く打ち出す角度です。

ちょっと「困ったちゃん」の感じがしますが、

悪いことばかりではありません。

エネルギーやパワーは、
大きいということです。

その使い道を、
コントロールすれば、

元気に、

そして、

エネルギッシュに活動できそう。

今日は、成就、つまり結果を考えずに、

とにかく頑張ってみるのも、

いいんじゃないかと思います。

軌道修正がきく範囲で、

トライアンドエラーを繰り返しても、

自分にパワーがあれば、

そう、

あなたにエネルギーがあれば、

必ず再生できるのですから。




あなたの今日が輝かしい日でありますように。



「占い師ミサの当たりすぎ開運占い」

今日の運勢は、


2021年パワースポット特集

お勉強編

西洋占星術のエネルギーからおすすめの

パワースポットは、

こちら。