今日1月17日は、

・神吉日(神事に吉)

・天恩日(天恩のある日)

ですが…

仏滅と十死日となりますので、

慎重さが必要です。

では、

どんなことに慎重になれば良いの?


・乙丑の日。

乙は、木のエネルギー。

丑は、土のエネルギー。

木が土のエネルギーを取ってしまう関係です。

乙は、「物がこすれて軋む」という意味を含みます。

丑は、「ひねる」という意味があります。

つまり、本来の形を、

無理矢理曲げられるような、

圧力がかかりそう!

というイメージが浮かびます。

柔軟な対応が必要になりそうですね!

我を通すのはマイナスです。

西洋占星術を見てみましょう‼️


木星と天王星がケンカの関係です。

これも、妥協できない姿勢が

マイナスに働くという暗示。

両極端に走りやすいことも

気をつけてください‼️

わたしたちは、

黒白はっきりつけたい気持ちって、強くありますよね。

宙ぶらりんな位置で耐えるのは、イライラします。

グレーゾーンで耐えることも、

また強さだということを、

今日は思い出してくださいね!

恋愛で、

「別れるか、付き合うかハッキリして‼️」

「結婚する気あるの⁉️」


みたいな質問は、今日はNG!



よく、話し方の本に書いてありますよね?

「イエスノー・クェッションはNG!」

相手がイエスかノーでしか、

答えられない質問で追い詰めるのは、

今日は、気をつけてください‼️

ラッキーカラーは、ピンク。

暖かい気持ちで過ごしましょうね。

あなたの今日が輝かしい日でありますように!


「占い師ミサの当たりすぎ開運占い!」

今日のあなたの運勢はこちら。