本日1月16日は、

最重要・大吉日‼️

まず、初甲子。

暦は、昔は、

年・月・日は、

干支というものであらわされていました。

干は10個。(甲乙丙丁戊己庚辛壬癸)

そして、支は12個(12支はご存知ですよね!)

干支はこれで、60通りの組み合わせを作り、巡回します。


その始まりが甲子というわけ。

しかも今年はじめての甲子、

初甲子です‼️‼️

めでたい💕

スタート感に満ち溢れています。

そして、

・一粒万倍日(ひとつぶの種が万倍に育つ)

・天赦日(天がゆるしてくれる大吉日)

この2つが重なります。

これは、今年、3回のみ!

1月16日
3月31日
6月15日

新しいことを始める大吉日なのです!

今日おすすめの開運法をYouTubeでお話ししましたので、ご覧になってくださいね!


今日お財布を購入したり、

使い始める方多いと思います。

「スマホ風水」創始者・富士川碧砂としては、

これからお財布はスマホになります。

ということで、


「スマホ開運」としてやっていただきたいおすすめは…

・スマホのカバーを新しいものに変える

・お金に関するアプリを入れる

・スマホの中の情報を整理する

などして、

運気アップしてくださいね‼️

また、今日は、全国大学共通テスト‼️

受験生の方へ💕

12星座別 

「受験必勝占い」を書きました!

ぜひ読んでください‼️




大丈夫‼️

受験生のみなさん、

自分の持てる力を、

自信を持って、

出し切ってください‼️

あなたの今日が輝かしい日となりますように‼️