今日12月30日は、

お昼12時29分、蟹座満月🌕

今年最後の満月が、

大晦日の前日、

かに座で起きるって

考え深いものがありますね💕


新月は、

それが起きる星座にちなんだ目標を立てて、

満月では、

その満月が起きる星座にふさわしいテーマでの、

マイナスエネルギーの浄化。

そして月光エネルギーの受け取り、感謝。

これが新月・満月のサイクルですよね。



かに座が象徴するものは、

「居場所」「ホーム」💕

「家庭」「家族」が、

その代表格と言われています。

今年、どうでしたか?

ステイホームで、

家族の大切さを、

あらためて感じた方は、

たくさんいらっしゃるでしょう。

その一方で、

自分の居場所をなくした方も、

いらっしゃると思います。

「居場所」とは、

自分がよって立つホーム。

仕事や、仲間、人間関係など

自分が「ホーム」だと感じていた場所を失う思いをした方もいらっしゃると思います。


今日、満月の日。

わたし達は、

時代の変化によって、

自分の居場所の変化も経験しました。

マイナスの感情は整理して、

あらためて感じたプラスの価値に感謝する。

そんな日にしてくださいね‼️


また、今日は、

かに座にふさわしく、

家を最終的にきれいにすることがラッキーアクションとなります。

かに座が象徴するところは、

キッチン‼️

キッチン掃除がおすすめ‼️

また、ソファカバー、座布団カバーなど、

あなたが居場所にしている「場」のクリーニングが開運につながるでしょう。


わたしは風水で、

クッション、座布団は、

とても重要だと考えています。

自分の「座」だからです。

ここを整えることは、

自分の「座」を決めることになります。

お洗濯、クリーニング、

イメージを変えて新調することなども、

おすすめですよ‼️

それから、

「正月飾りまだやってない!」

という方、

明日は縁起が悪いと言われています。

必ず今日中に‼️


それから満月の「スマホフリフリ」は健在‼️


金運アップだけでなく、

あなたの人間関係、仕事、恋愛、家庭の情報全てがスマホには入ってます。

それらすべてのエネルギーアップとなりますよ‼️

月のエネルギーをたっぷり入れてくださいね💕

(スマホフリフリとは満月の光にスマホを当てて振ること)

また、わたしのネットショップでパワーストーンを購入された方、満月の光で浄化とパワーアップしてくださいね‼️

窓辺に置いておけばいいですよ‼️

あなたの今日が輝かしい日でありますように‼️


今日の星座別運勢ランキングはこちら↓


星座別2021年の運勢を、

それぞれの星座でがっつりお話しします‼️

登録しておいてくださいね💕