今日12月29日は

・先勝 (先んずれは勝つ)

・神吉日 (神事に吉)

・大明日 (太陽が隅々まで照らすような吉日)

怪我や火事には注意の日となりますが、

総合的に、わたしは、
凶日とはとりません。

・丙午の日

丙は強い火のエネルギー

午も強い火のエネルギー

昔は、

「丙午の年、あるいは丙午の日生まれの女性は結婚できない」

という言い伝えがありました。

そのため、丙午の年には出産率が激減したこともあったと聞きます。

エネルギーが強い→気が強い→人に添う結婚は難しい

という考え方があったんですね。

いまは、結婚の形も変わりました。

強い人が好きな男性もたくさんいますので、
気にしないでくださいね💕

結婚で一番大切なのは、相性。

ある人に悪いと評価されても

他の人にとっては長所と言われたりします。

でも「丙午」が強いエネルギーであることに、変わりはありません。


今日は、

ケンカ、やりすぎ、自己主張などには注意が必要です。



西洋占星術でみてみますね!

金星と海王星がケンカの角度。

これは

「ストレスを感じやすい星の配置」

と言われていますが、

わたしは、鑑定していて、

良い感触を待つことも多いです。


たとえば、

・感覚が鋭くなる

・スピリチュアルな感度が増す

そんなケースも多いです。



つまり、

やりすぎや、常識破りや、

感覚が鋭い面もあるけれども、

それを生かせば、

天啓やひらめき、

枠を越えた発想ができるでしょう!

強いエネルギーを上手に使ってくださいね!


あなたの今日が輝かしい日でありますように。


今日の12星座別
運勢ランキングは、
こちら。


2021年の12星座別の運勢を、

配信します‼️

「占い師ミサの当たりすぎ!
開運占い」

「風の時代」を生き抜くために、ぜひご覧くださいね!