今日12月25日は、

・先負 (焦ると凶)

・大明日 (太陽が隅々まで照らすような吉日)

・月徳日 (何事も吉日)

・三隣亡 (建築に関することは凶)

・帰忌日 (お出かけは凶)

・壬寅の日

壬は、水のエネルギー

寅は、金のエネルギー

金が水を生む関係です。

総合して、吉日ですね‼️

寅の日ですから、

金運が特に良い日です。

・クリスマスプレゼントを購入する。

・宝くじを買う。


出したお金が戻ってくると言われているので期待できますよ!



西洋占星術を見てみましょう。

天王星と水星が良い角度をとります。

水星は、

知性やコミュニケーションを司る星。

そこに新しさや公平性が出てきます。



客観的なものの見方ができる日です。

「未来を見据えて、

このようにしたら良い結果になる」

という視野が持てるはず‼️

今日、あなたが考えることは

占いでいうところの

「当たっている」

可能性大‼️


自分にアドバイスする気持ちで過ごしてくださいね‼️

自分を客観的に見て、

「こうしたらいいんじゃない?」

と自分にアドバイス!

これを「メタ認知」と言います。

自分はどんなことを考えたり、感じたりして、

どんな行動をしているのか。

それを客観的にみて、

もう1人のあなたなら、

どんな風に自分にアドバイスしますか?


今日のあなたは占い師。

自分の悩みに答えてあげて。

それが当たっている可能性が大の日です。

あなたの今日が輝かしい日でありますように。


今日の12星座別・運勢ランキングは、こちら!

今日は金運中心に占ってます‼️


「占い師ミサの当たりすぎ!開運占い」

年末年始は、重要な緊急配信があります。

チャンネル登録してくださいね!