今日12月9日は、

・仏滅

・丙戌の日

丙は、火のエネルギー。

戌は、土のエネルギー。

火が土を生み出す関係です。

太陽は海王星と凶角ですが、

火星とは吉角を結びます。

海王星との凶角は、

むしろ

「スピリチュアルな気付き」

暗示します‼️

火星との吉角は、

同じ火のエネルギーを燃やし、

行動力や、やる気が増すイメージです‼️

今日は、火のエネルギーが、

背中を押してくれる感じですね🔥

ピンとくるという感覚も、

火のエネルギーのひとつ‼️

今日は、

直感に従い、

果敢に行動する日です‼️

あまりクヨクヨ考えずに、

身体を動かすことです‼️



ラッキーカラーは、

さわやかなイメージの赤‼️

ラッキー待ち受け画像は、

火の象徴、東京タワーです🗼

東京タワーを見ると、

元気が出るという方、

いらっしゃるのではないでしょうか⁉️

三角も赤も「火の象徴」なので、

「赤富士」と同じく、

火のエネルギー、

つまり、元気をもらえますよ‼️

あなたの今日が、

輝かしい日でありますように💕


YouTubeチャンネル

「占い師ミサの当たりすぎ!
開運占い🔮」


今日の12星座別占いはこちら‼️

今日の動画には、

愛犬ちろと、
11歳年下夫が登場してます(笑)

もしよかったら、

見てやってくださいねー💕