今日、11月23日は、

・勤労感謝の日。

・赤口 (正午のみ吉)

・神吉日(神事に吉)

・大明日(太陽が隅々まで照らすように吉)

・庚午の日。

庚は、金のエネルギー。

午は、火のエネルギー。

火が金の形を変える「相剋」という関係です。

でも、庚は、

火の力で、形を変え、

自らを整えることができるので、悪い関係ではありません。

赤口、九紫火星と、

火のエネルギーが強い日です。

火の元には注意してくださいね!

西洋占星術でも、

火星と水星が、

無理をする関係です。

行動と言葉が、

チグハグになってしまいそう。

「やるとは言ったものの、

実際に

実行するにはしんどい」

みたいなことがあるかも。

やると言った以上、

無理してでも頑張った方が、

次につながりますよ!

どんなことでもそうですが、

やると決めたことは、

ストレスも楽しむくらいの

気持ちの切り替えをした方が、

いいですよね。


イヤイヤやっている人を見るのは、気持ちの良いものではありません。


今日は祭日。

おうちにいる方も多いと思います。

パートナーや家族に、
ムカつくことを言われても、

どうせやるなら素直に

「はい」と応えてくださいね。

太陽も
いて座に入りました。

明るくノリの良い態度が運気を引き寄せます!

ラッキーカラーは、黄色。

ラッキー待ち受け画像は、

イチョウの葉。

黄色く色づいたイチョウの木や葉は、

金運をアップする、

縁起の良い植物です。

また、生命力が強いことから、

長寿を招くとも言われているんたですよ!

あなたの今日が輝かしい日でありますように!



YouTubeチャンネルでは、
新メニューを配信中!

あなたを助けてくれる神さまを教えます‼️

ご覧くださいね‼️



YouTubeは、これから配信回数がグッと多くなります。

チャンネル登録いただけたら、嬉しいです💕