あなたは、過去世を信じますか?

明日TBS. 夜7時から放送の

「爆報!THEフライデー」

必見です‼️

——————————————

【本当にあった!?
前世ミステリー】


今ツイッター上で“前世の記憶がある”と話す少年が話題に‼️

彼は「自分は過去にバイク事故で亡くなった」という不思議な記憶を語り…。


乗っていたバイクの色や事故現場の地図も詳細に書き上げた。

今回その少年の母親が…
「前のお母さんに会いたい」という息子のために前世の母を探す旅に‼️


果たして息子が語る前世の母は存在するのか?その結末は⁉️


(私・寺瀬今日子はいろいろな声を吹き替えました‼️)

——————————————

さて、あなたは過去世を信じますか?

もちろんわたしは信じます。

それは、わたしが仏教僧侶だからとか、

スピリチュアルをなりわいとするからだけではありません。


ひとつには、

オーラ鑑定で過去世が見えることがとても多く、

お客さまの運勢に、

過去世が強く影響している

という実感があるからです。



また、もうひとつには、

わたし自身、かなり以前、

過去世催眠の実験のため、

何人もの方の催眠を受けたことがあるからです。




その頃のわたしは、

ある日突然オーラが見えるようになっても、

スピリチュアル全般を、
全く信じられませんでした。

何人もの霊能者や占い師やら催眠術師やらに、

催眠やら占いやら除霊やら、

その他いろいろなセッションを受けて、

『スピリチュアルって何?』

という実験をしていたのです。

結論から言うと、

過去世はあると確信しました。

また、

過去世はひとつではないために、

さまざまな過去世を追体験しましたが、

ほとんどのセッションに

共通するわたしの過去世が、
2つありました。

ここで説明なのですが、

「過去世催眠」というのは、

「あなたはこんな過去世があります」

と指摘されるのではなく、

自分が、催眠術で過去世を追体験するものです。

共通していた過去世とは…

ひとつは、火炙りになった魔女でした(笑)

もうひとつは、商売人のおかみさんでした。

火あぶりの魔女はとてもリアルで、

あまりの熱さにセッションルームの窓を開けて、飛び出そうとして、

催眠術の先生が慌てて催眠を解いて、

焦りまくってました(^◇^;)

その実験以来、過去世はあると確信しています。

さて、あなたが過去世を信じても信じなくても、

明日20日

TBS. 夜7時から放送の

爆報!THEフライデー」は、

必見です‼️

私・寺瀬今日子は、

さまざまな声を吹き替えました‼️

見てね‼️


富士川碧砂YouTubeチャンネルはこちら↓