今日10月11日は、


丁亥の日。

大明日、重日。

重日とは、

良い行いをしても、
悪い行いをしても、
倍返しで返ってくると言う日です。

星占いでみてみましょう。

火星と冥王星の凶角は続いています。


この配置は、
事故や攻撃をあらわします。
引き続き注意が必要ですよ。

でも、海王星と木星は、
吉角となります。

厳しい状況の中での助け合いや支え合いが生まれるイメージ✨

暦の干支では、


「丁」は、
自分の身のまわりを照らす、
ろうそくの炎のエネルギーと、
お話しましたね。

「亥」は、
固い芯をあらわす漢字です。

亥年生まれの人は、
真面目で一筋に努力するタイプと言われてます。

誠実な対応、
親切さ、
真面目さ。

助け合う。
支え合う。

そんなキーワードに光が当たる日です。

あなたを支えてくれる身近な人の手を、あなたの持つキャンドルのともしびで暖めてあげてくださいね。

あなたの見ている夢や目標が高ければ高いほど、

家族や友達など、身近な人は後回しになりがち。

でも、その人たちは、
そこにいて当たり前の存在ではありません。

ある日突然いなくなることや、

気づかない間に、
あなたから離れていってしまうこともあります。


だから、今日は、

自分のそばにいてくれてくれる奇跡を思う日にしてくださいね。

もし、あなたのそばには、誰もいないと思うのなら、

これまで少しでも傍らにいてくれた人と出会えた奇跡に、

思いを馳せる。


そんな一日にしてくださいね💕

あなたの今日が輝かしい日になりますように…。


10月11月12月の残り3か月占い

YouTubeで配信中‼️