今日 10月10日は、

月徳日。

丙戌

丙は火のエネルギー。

戌は土のエネルギー。

火が土を生む良き日です。

土は金を生み出しますので、

ちょっと金運に良さそう。




さて、「算命学」
という占いがあります。

その占いでは、『丙戌』は、
「暗号異常干支」という、


普通の枠にはまらないキャラクターを持つ干支のひとつです。

算命学では、
この干支を持つ人は、
世間とのズレを作らないようにしなさいとの教えがあります。

今日は、丙戌の月、丙戌の日ということになりますので、

丙戌が重なり、

「いつもと違う」というニュアンスが強くなります。

「四柱推命」という占いでは、
開運に関して、また違う考え方をします。

多くの割合を占める普通の人は、

よりバランスを良くすることで開運しますが…

少ないパーセンテージを占める

「異常性を持っている人」は、

その異常性をより強めていくことが開運になるという考え方です。


「四柱推命」の考え方によると

自分は人より変わってると思う方は、

ゲージを振り切るほど、
どんどん変人になる‼️


バランスよく生きたいと思う方は、

仕事、趣味、恋愛・結婚、健康など、

凸凹がないかチェックして、

足りないところを補うように、
過ぎたところを押さえるように心がけて生きることが開運となります。

西洋占星術では、

開運に関して、
また異なる考え方をします。

ポイントは、

持っている星のエネルギーを、
どのように使うか‼️

使い方によって、良くも悪くもなるという考え方です。



「幸せ」の考え方がたくさんあるように、

「開運」の考え方もさまざまですね。



あなたはどの考え方に共鳴しますか?


さて、今日のラッキーカラーは、黄色。

ラッキー行動は、
お部屋の模様替え。

ラッキー待ち受け画像は、
金毘羅さまのご縁日ですから、
竜神さまです。

金毘羅さまのお守りは、
鬱金(うこん)で染めた、
鮮やかな黄色。

金運アップのご利益で知られています。

東京水道橋の金毘羅さまでも、授与していただけますよ!


あなたの今日という日が、
輝かしい日でありますように‼️

10月11月12月の残り3か月占いを、YouTubeで配信中‼️