今日、10月6日は、先負。

神吉日、天恩日、大明日、

壬午の日。

壬は、水のエネルギー

午は、火のエネルギー

水が火を消す関係です。

壬は、糸巻きの形や、
赤ちゃんをはらんだ形とされています。

午には、交差する。方向性が変わるという意味があります。

エネルギーは異なっても、

両方とも、

陰から陽に移る直前の

変わり目をあらわしています。




先負=先んずればすなわち負ける。

これって、どんな意味なのでしょう。

・ものごとを始めるのは避ける

・もめ事や争いごとを避ける

・何ごとも平穏無事に過ごす。


「先んずれば人を制す」が、

ビジネスのセオリーですが、

今日は、静かに時を待った方が良さそうです。

ところで、鑑定で、

最近、「まさか⁉️」という出来事にあっている方が多いと感じます。


「人生に三つの坂あり。

上り坂、下り坂、そして、

まさかの坂」

という言葉がありますね。

「まさかの坂」で

一番やらなくてはいけないこと。

それは情報収集です。

その坂がどんな坂かわからないうちに、挑んでは不利‼️

そこで、ことわざシリーズ‼️

「彼(敵)を知り己れを知れば、百戦危うからず」

孫氏の兵法です。

まずは、

相手を知り、自分を知ること‼️

今日は、

先んじない一日にしてくださいね‼️

あなたの今日という日が、
輝かしい日でありますように‼️





YouTubeチャンネルで10.11.12の3か月占いを
配信中‼️

ぜひご覧くださいね‼️