いよいよ今日、17日は、

おとめ座新月ですねー‼️



おとめ座新月に

ふさわしいラッキーアクションは、

1.お掃除!

その中でも、片付け!

拭き掃除とかではなく、

ごちゃごちゃしてるところを、
整理整頓するイメージです。

引き出しとか、
クローゼットとか、
収納家具の中とか…

2.記録をスタート

・日記
・お小遣い帳
・体重管理

などなど、

スマホ風水家としては、

スマホアプリで、
管理記録するものたくさんありますよね‼️

何かスタートするのをおすすめします‼️


3.食生活改善

・オーガニック
・薬膳

などなど、
体に良い食生活をスタート‼️

・おうちで野菜を作る
・ガーデニング
・プランターもおすすめです‼️



ところで、日本の暦では、

今日は八朔という日。

お世話になっている人に、

日頃のご恩のお礼を伝え、

贈り物を贈る風習がありました。

おとめ座的には、

お手紙などもいいです。

もちろん現代に即して、

メールでもいいですよ‼️

わたしは最近、
ちょっとしたお礼に、
LINEのスタンプをプレゼントしてます‼️

50円から100円だけど、

喜ばれます❤️

最近、かなりLINE推しのわたしですが、

お金をいただいているわけではありません(笑)

あ、「LINE占い」には、
登場してますよ‼️

出演させていただいた

「突然ですが占ってもいいですか?」

シウマ先生とこんなタイトルで、

ご一緒させていただいてます。




わたしは

数字のパワーは、

シウマ先生のご著書を

読ませていただいて、

学びました。

ご一緒できるなんて、本当に嬉しいです。

もしよかったらLINE占い、

やってみてくださいね!

———————-

富士川碧砂のYouTubeチャンネル