本日・9月2日は「天赦日」✨

「神吉日」と重なります✨

昨日の「一粒万倍日」に続き、

大吉日ですね‼️

どんなことも、

天の加護があると言う日です。

戊(つちのえ)は、
土のエヌルギー

申は、
金のがエネルギーですから、

土の中で、
鉱物の金が出来上がっていくイメージ💕

戊も申も、

・茂る、
・育つ

という意味が含まれていますので、

昨日の一粒万倍日で

「やろう!」と決めた目標が、

広がっていく感じです‼️

でも、

西洋占星術の星の配置では、

5つの星が逆行の中、

少し離れてはいますが、

土星と冥王星に対して、
火星、金星が
凶角を取ります。

そこまで油断はできない感じ。

縛りのある中で、

自分を肯定して広げていく‼️

そんな日です。

恋愛運では、
一時的に盛り上がる感情で
恋に落ちるのは注意!

また、うまい儲け話も危険!

制約の中で、

スタートする!

物事を進める!

そんな過ごし方をしてくださいね‼️

そしてうお座満月ですから、

「執着を手放すこと」を、
月は求めています。


「天赦日」は、

「天が万物の罪を許す日」

とあります。

┿今日のテーマは手放し、赦し(ゆるし)┿


わたしたちは、

自分自身を許せないことって、
ありますよね。

「何故、
自分はダメダメなんだろう」

「もっとしっかりしなきゃ!」

「強くならなきゃ!」


そんな声が、
頭の中で鳴り響くときがありませんか?



でも、そんな時、

「こうあらねばならぬ!」

ということは、

あなたが決めることではないよ!

それは天が決めること!

だから、あなたは、

自分を間違っていると責めないで‼️

そしてまた、

自分が正しいと突っ張らないで‼️


「正・邪という、

二極にこだわらず、

天に委ねて生きていきなさい」



そんな風に言われているように思います。



今日は申日ですね‼️

おすすめお参りは、
猿田彦(さるたひこ)さま。

道開きの神さまですね‼️

「天赦日」は、

物事のスタートにも良い日ですから、ぴったり‼️

でも、あまり出歩けないので、
猿田彦コーヒーも縁起よしですね!


そして、おすすめ待ち受け画像は、

ゴールドのきらめきがある画像✨

ラッキーカラーもゴールドです。

さて、残りあと一か月になりましたが、

7月・8月・9月の運勢を

富士川碧砂のYouTube番組で放送してます。

ぜひご覧くださいね💕