今日29日は、大安ですが、

「不成就日」ですので、

注意深く過ごした方が良さそうです‼️

しかも「血忌日」が重なりますね。

これは、
「血を見ることになりそう…」
という日のこと。

事故などには、
十分ご注意くださいね!

「凶会日」も重なります。

これは陰陽のバランスが悪いということです。

どんな感じなのか、

干支をチェックしてみましょう!

29日は、甲辰の日。

甲は、木のエネルギー。

辰は、土のエネルギー。

木が土のエネルギーをやっつける関係で、

五行のバランスが悪いですね!


しかも、甲も辰も陽の気が強いんですよー。

だから、
陰気にドヨーンと何もできないというより…

動きたくなる!
あるいは、
気持ちが急く!


そのために、
交通も、
人生も、
事故らないよう気をつけてね!

という日です!

西洋占星術でも、

ここのところ、
アクセル的な働きをする火星が、
一番エネルギーを増す
「おひつじ座」に、
い続けております。

9月中旬には、逆行が始まり、

10月には、
おひつじ座にいるまま、
火星冥王星90度という、
「暴走」をあらわす凶角をとります。

今は、
5度くらい離れていますが、
やはり少しは影響ありそう…。

だから、


✨「急いては事をし損じる」✨

というのが、
今日29日のメッセージ💕

明日のラッキー待ち受け画像は、

鬼滅の刃の竈門炭治郎の衣装にも、

オリンピックのデザインにも使われている、

「市松模様」となります。

四角が並ぶデザインですね💕

コツコツと努力するパワーを、
授けてくれますよ‼️

あなたの今日が、
安全で、
輝ける日となりますように‼️

鬼滅の刃の着物の和柄解説をしました!