マジで怖い動画として、

数年前にわたし・寺瀬今日子がナレーションした、

『世界の怖い夜』

この動画がTwitterにツイートされてました。

https://twitter.com/kowa_maji222/status/1296280831065853952?s=20

 

 



やっぱり、怖いなぁ…。


わたしはYouTubeの番組でも、
占いなどを発信しています。

お恥ずかしいのですが、

なかなか試聴数が伸びず、

悩んでます。



さて、そんな中で、

一番PV数が多かったのが、

『10分で深い眠り』

眠れる睡眠誘導動画です。


本当に、みなさんが
眠りに入れるように、
スタジオまで借りて、
真剣に録音したのですが…

ご覧いただいた方から、

「声が怖い」

「怖くて眠れない」

などのコメントをいただき、

喜んでいいのか…

複雑な気分…。

もし、よかったら
聞いてみてください‼️

怖いかなぁ…?



そして、よかったら、


YouTube番組の登録、
よろしくお願いします。


・毎週占い、

・3カ月占い

・風水など、

試行錯誤しながら、
動画作りをしています。


感想などお聞かせいただけたら嬉しいです。

富士川碧砂 YouTube番組

『富士川碧砂の開運大学』