「鬼滅の刃」は、
ご存知ですよね‼️

では、あなたは、
その登場人物が着る

着物の柄のパワーを、
知っていますか⁉️


8月18日火曜日発売の

『女性自身』


私・富士川碧砂が、

鬼滅の刃のメインキャラの着物の和柄の解説をさせていただきます‼️

今回、このお仕事で、
『鬼滅の刃』には、
それぞれのキャラに、
まさにぴったりの開運和柄が、
使われていることに驚きを感じました‼️

そして、あらためて『鬼滅の刃』という作品の凄さを感じました‼️

それぞれの和柄に、
どんなパワーがあるのか⁉️

「和柄のスペシャリスト」としての顔も持つ、

富士川碧砂の解説を、
ぜひ読んでくださいね‼️


今回の特集の取材は、なんと‼️

リモート取材でしたー‼️

こんな感じ💕


左上が、記者の川上さん。

右上が、編集の蒲(かば)。

今回、精力を傾けて、

素晴らしい記事を仕上げてくださいました!


本当に、
本当に、
たくさんの方に
読んで欲しいー‼️


和柄は、美しい伝統のデザインというだけではありません。

ひとつひとつに、

それぞれの開運の効果があります‼️


たとえば、今、浴衣の季節💕

わたし、富士川碧砂が推薦する

開運和柄をご紹介しますね💕

「金運が欲しい‼️」

という女の子には、

金魚の和柄‼️



金魚は、中国では、
金が余るという意味を持つ、
お魚。

昔は高級魚であったことから、

金運アップの開運和柄ですよ💕

「お金はいらない‼️
愛が欲しい❤️」

という女の子には、

葵の開運和柄💕


ハート形の葉っぱですね‼️


蝶も、美の開運和柄ですよ‼️

詳しくは、拙著『開運和柄ぬり絵』を参考にしてくださいね‼️


そして、『鬼滅の刃』の登場人物のパワーを自分に取り入れたい‼️

そんな方は、

8月18日火曜日発売‼️

『女性自身』
を読んでください‼️

その和柄の開運効果を知って、

身に付けるかどうかで、

自分に刷り込まれる、

パワーの強さが

全然違ってきますよ‼️

炭次郎のセリフ

「頑張れ!炭次郎頑張れ!

俺は今までよくやってきた!

俺はできる奴だ!

そして今日も!

これからも!

折れていても!

俺が挫けることは
絶対にない!」

このパワーを紐解く開運和柄‼️

8月18日発売の「女性自身」
ぜひ読んでくださいね💕