【テレビ出演情報】
 
6月12日 8時から
 
テレビ東京
 
✨「ハーフタイムツアーズ」✨
 
 
クラブツーリズム主催
 
9月10日・10月4日催行予定
 
『富士川 碧砂の開運さんぽ
〜六本木、渋谷編〜』
 
パワースポットツアーの様子が、放送されます‼️
 
 
ゲストは、はるな愛さん‼️
 

 
 
今回は、なんと新しい試み‼️
 
リモートで、はるな愛さんに
ツアー内容をご案内しました💕
 
はるな愛さんは、
本当にきれい💕
 
太陽のように明るく、優しく、
人を惹きつける魅力の方✨
 
笑顔あふれるリモートツアーとなりました‼️
 
リモートで、六本木と渋谷のパワースポットをご案内しました。
 

 
 
 
「楽しかったー‼️
旅行、行きたーい💕」
 
と喜んでくださいました‼️
 
—————————————-
 
感染予防のため、
 
本番のリアル現地ツアーは、
 
9月10日、10月4日とも、
 
定員10人までです。
 
本当に早い者勝ちになってしまいます。
 
お申し込みは、
こちらのURLからお願いいたします。
 
 
 
 
—————————
 
テレビ放送は、
 
6月12日8時テレビ東京
 
「ハーフタイムツアーズ」です‼️
 
よろしくお願いします‼️
 

 

 

 

私の占いがネットなどでもお楽しみいただけます!!
ぜひ試してみてくださいね♪

 

 

◆スマートフォンアプリ◆

テレビのオーラ鑑定が体験できる!!!

「超当たる占い師と的中占い大集合」

▶iPhoneの方はこちら

▶Androidの方はこちら

◆ネット占いコンテンツ◆

魂読の能力者 富士川碧砂

▶スマートフォン・携帯の方はこちら

◆ネット占いコンテンツ◆

「魂の憑代」(たましいのよりしろ)

▶パソコンの方はこちら

▶スマートフォン・携帯の方はこちら

▶台湾版はこちら

◆スマートフォンアプリ◆

継承される禁断的中占い
「占い師富士川碧砂 イタコ霊視占い」

▶iPhoneの方はこちら

▶Androidの方はこちら