金縛りにあったこと、

ありますか?
 
わたしは、小学生の頃から40歳にいたるまで、
 
金縛りに苦しめられ続けてきました。
 
はっきりと首を絞められた感触が残ったり、
 
手にあざができたり…
 
あまりにリアルで、
寝るのが怖い時期もありました。
 
40歳の時に、それまで家族で犬を買っていたのですが、
はじめて自分の犬を飼いました。
 
その犬と一緒に寝るようになってから、
ぴたりと金縛りがおさまりました。
 
それが、今買っている4代目ちろの前の、
3代目ちろ。
 
うちは、代々ヨークシャーテリアを飼っていて、同じ、「ちろ」という名前なんです(笑)
 
 
これが4代目ちろ。
 

 
 
金縛りは、
 
脳が起きていて、
身体が寝ている状態と言われています。
 
わたしも、ストレスや疲れから、
金縛りにあうのだと思っていました。
 
今も、金縛りの90%が生理的なものだど思っています。
 
でも、残り10%。
間違いなく霊的なものがあると、
確信したこかあります。
 
その体験を書いたものがこちら。
 
 
半分ノンフィクション、
半分フィクションなんです。
 
この金縛り体験。
 
今でも思い出すと震えがくるほど強烈で、
この時、金縛りは生体現象だけではないと、
強く思いました。
 
ところであなたは、
金縛りにあったら、
どう解きますか?
 
インスタのお友達は、「あっちいけー」と威嚇するそうです。
 
わたしは犬を飼うまでは、
 
お経を唱えてみたり、
 
お札を貼ってみたり…
 
いろいろしました。
 
そして、結局、愛犬・ちろに救われました。
 
ただ…長い長い金縛り体験を振り返ると、
 
金縛りと「寝る場所」には、
深い関係があると感じています。
 
ピアノの下。
 
圧迫感のある家具の近く。
 
鏡。
 
これらの近くに寝るのは危ない。
 
特に寝室の鏡は、風水的にも良くないので、
寝る場所を変えるなどして、
対処してみてください。
 
それから、クローゼットの扉を開けたままにして寝るのも危ない。
 
磁場の関係もあるので、
 
霊道に知らずに寝ていたりすることもあります。
 
金縛りだけでなく、声が聞こえるなどの
あきらかに変なことがあったら、
 
お払いをしたり、お札を貼ったりしてみてくださいね。
 
わたしはいまは、ノー金縛りですが。
 
宿泊先などで危ないと思ったときは、
 
「塗香」という、お香を粉状にしたものを、
紙にに包んで枕元に置きます。
 
これは、魔除け、邪気よけに、
大きな効果があります。
 
もし、よかったら、わたしのネットショップで販売しています。桜の木の塗香入れも可愛い❤️
 
試してみてくださいね。
 
 

最後は、宣伝になってしまいましたが、
 
あなたなりの対処があると思います。
 
塗香、盛り塩、水晶、寝る位置を変える…などなど、自分に効果のある対処方法を見つけて、
 
質の良い睡眠をるようにしてくださいね!
 

 

 

 

 

私の占いがネットなどでもお楽しみいただけます!!
ぜひ試してみてくださいね♪

 

 

◆スマートフォンアプリ◆

テレビのオーラ鑑定が体験できる!!!

「超当たる占い師と的中占い大集合」

▶iPhoneの方はこちら

▶Androidの方はこちら

◆ネット占いコンテンツ◆

魂読の能力者 富士川碧砂

▶スマートフォン・携帯の方はこちら

◆ネット占いコンテンツ◆

「魂の憑代」(たましいのよりしろ)

▶パソコンの方はこちら

▶スマートフォン・携帯の方はこちら

▶台湾版はこちら

◆スマートフォンアプリ◆

継承される禁断的中占い
「占い師富士川碧砂 イタコ霊視占い」

▶iPhoneの方はこちら

▶Androidの方はこちら