「突然ですが、占ってもいいですか?」

 
ご覧いただき、
本当にありがとうございました。
 
鑑定のお申し込み、
たくさんいただき、
感謝です!
 
対面鑑定は、
もともと1年待ちでしたが、
自粛休業のため、
どんどんずれこんでしまい、
1年以上お待ちいただくかもしれません。
 
 
リモート鑑定も、
放送後、本当にたくさんのお客様にお申し込みいただき、やはり来年までお待ちいただくことになります。
 
お返事も遅れておりますが、
順番に必ずお返事させていただきますので、
ゆっくりお待ちください!
 
お急ぎの方は、富士川碧砂の占いコンテンツがおすすめ!
 
当たりますよ‼️
 
さて、放送で、
金運アップのお話がありましたね。
 
レオン先生のお札の向き、
星ひとみ先生の食器の整理法、
そして、シウマ先生の13の待ち受け画像、
実行してますか⁉️
 
わたしが、
『金運アップ』でみなさんにおすすめしているのは、
 
 
『富士川碧砂オリジナル・スマホ風水』
 
 
スマホは、いまやあなた自身‼️
 
あなたの小宇宙です‼️
 
あなたの仕事も、恋愛も、人間関係も、思い出も、スケジュールも、
すべてスマホにあります‼️
 
家の風水を整えると同じように、
スマホも風水を整えることが、
運気アップには、超大切‼️
 
まずは、何度も目にする待ち受け画像‼️
 
ここは、絶対に開運に通じる象徴を設定してくださいね。
 
シウマ先生の13の待ち受け画像、いいですよね!
 
金運につながる画像としては、
 
龍、金魚、噴水、蛇、
 
神仏でしたら、
 
大黒天、弁財天、宇賀神さま
 
などがおすすめ‼️
 
何度も目にするものは、
潜在意識に情報を刻みます。
 
意識して、開運情報を刻んで行きましょう。
 
そして、
 
金運ですが、
 
これからの時代、
お金はアプリから…
の流れがどんどん加速します‼️
 
スマホがお財布になる‼️
 
スマホの中に入れる、
お金に関するアプリは、
 
グループ分けして、
タイトルを、
金運アップに通じるものにしてくださいよ!
 

こんな感じです。
 
 
ご覧のように、
お金を出すアプリと、
お金が入ってくるアプリは
別にするといいですよ!
 
もし、グループ分けができない場合は、
設定する面を変えてくださいね。
 
スマホ風水には、運気別に、
いろいろなテクニックがあります。
 
恋愛運、ダイエット、縁切りなどなど…またご紹介していきますが、
 
 
まずは、画面が割れているのは、NGですよ!
 
「割窓理論」って知ってますか?
 
 
アメリカの犯罪学者ジョージ・ケリングが「建物の窓が壊れているのを放置すると、誰も注意を払っていないという象徴になり、他の窓も壊される」というもの。
 
運気を本当に下げちゃいます。
 
ここまでの内容をまとめますね。
 
1.スマホカバーやガラスは、
きれいに!
 
2.待ち受け画像は、
金運アップのシンボルを!
 
3.アプリの願い事別の仕分け!
 
これからの時代の金運アップは、
 
「スマホ風水」で決まり‼️
 

 

 

 

私の占いがネットなどでもお楽しみいただけます!!
ぜひ試してみてくださいね♪

 

 

◆スマートフォンアプリ◆

テレビのオーラ鑑定が体験できる!!!

「超当たる占い師と的中占い大集合」

▶iPhoneの方はこちら

▶Androidの方はこちら

◆ネット占いコンテンツ◆

魂読の能力者 富士川碧砂

▶スマートフォン・携帯の方はこちら

◆ネット占いコンテンツ◆

「魂の憑代」(たましいのよりしろ)

▶パソコンの方はこちら

▶スマートフォン・携帯の方はこちら

▶台湾版はこちら

◆スマートフォンアプリ◆

継承される禁断的中占い
「占い師富士川碧砂 イタコ霊視占い」

▶iPhoneの方はこちら

▶Androidの方はこちら