✨「日本のコレが美味しすぎる!」✨

最強ジャパンフードベスト30‼️

3時間SP‼️

21日土曜日18時56分から。
テレビ朝日で放送です‼️


今日はナレーション直しの収録でした。

終了終えたスタジオで、
ディレクターさんやADさんと記念写真‼️


日本在住の外国人プロが魅了された食べ物は…

わたし達のいつもの食事だった⁉️

とにかく美味しそうなものばかり‼️

外国の方から、日本の味を教えていただきました‼️




そして留学を終えたウエンツさんが
最も食べたいジャパンフードとは‼️




私・寺瀬今日子はナレーションを読みました‼️


土曜日18時56分から、
テレビ朝日でご覧ください‼️