【限定100枚の
大黒尊天・御札】

松の内が過ぎ、
仕事がスタートしていますね。

わたしも昨日の『とくダネ』のナレーションから
お仕事はじめでした。

鑑定は、6日からスタートしています。

1月は、毎週末、セミナーやパワースポットツアーです。

特に、今週末は、富山でのセミナー
25日は大阪での鑑定会。

久しぶりに地方にお伺いするのが楽しみです。

大阪の鑑定会は、残りの枠が、
14時からのお一人さまのみとなりました。

ご希望の方は、
こちらにご連絡くださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓

★125日土曜 大阪


【『ちび魔女ねこぴと48人の女神 うらないパーフェクトBOOK

出版記念・大阪鑑定会】


会場 大阪ワンコイン会議室

14時〜

15000円税別


申し込みアドレス

t.tabushi@gmail.com


×件名に【1/25大阪鑑定希望】

とタイトルをつけて、お申し込みください!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑


さて、毎年欠かさず初詣のお参りをしている


豊川稲荷東京別院。


今年も大変な混雑でした。




今回、今年100枚限定のお札を授与されていました。



それがこちら!



『豊川招福利生大黒尊天


初純金箔』


と書いてあります。


純金の金箔がなされた、


大黒天さまのお札なんですね。


こちらです。



お聞きしたら、
お守りというより、

お祀りするものだそうです。


豊川稲荷東京別院のご本尊は、


荼枳尼天さま。


神社ではなく、お寺です。


大黒天さまは、

荼枳尼天さまの善神として、

強力な荼枳尼天さまのお力を良い形でコントロールすると言われています。


今年はネズミ年。


大黒天さまのお使いはネズミです。


こちらにも書きましたが、

今年お参りしてほしいパワースポットのナンバー1は、

大黒天さまなんですね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://fujikawamisa.net/news/esseonlinepower/



さて、こちらの御札をもう一度みてくださいね。



左に書かれた


『オンマカキャラヤソワカ』


こちらが大黒天さまのご真言です。


大黒天さまをお参りする時は、


このご真言を唱えてくださいね。



ところでこちらのお札。


一枚1万円でした‼️


大切にお祀りいたします‼️


そして、正月恒例のこちら‼️




大吉祥札です。


お正月のみに授与されるものです。


今回お参りしたら、


奥宮に立派な鳥居が作られていました‼️




豊川稲荷にお参りされたら、
奥宮にもお参りしてくださいね。


お堂の中に入ることができます。


そして、おみくじ。




男みくじ・女みくじです。


漢字一字のお守り付き。


わたしは今年は『麗』でした。


今年は、見た目も、心も、そして生き方も、

美しさを意識していきます‼️



さて、豊川稲荷東京別院の、

次なる行事のお知らせです。


それは初午。


2月最初の午の日。


この日は稲荷詣でをする風習が昔からあります。


今年は2月9日。


京都の伏見稲荷はじめ、

各地の稲荷神社でも、

行事が行われるところが多くありますよ。


お時間のある方は、


初午の稲荷詣で。


ぜひお参りされてくださいね!







開運和柄ぬり絵開運和柄ぬり絵
1,404円
Amazon




運を操る魔法運を操る魔法
1,430円
Amazon