いつも、
わたしのパワースポットツアーや、
セミナーをプロデュースしてくださる

『私からしあわせになろう』
著者、
パワープロガー、
株式会社SnowLove社長
Yukky=ゆっきー💕



そのゆっきーが、
ご自身のコンサルを受けている
クライアントさまに、

拙著『ちび魔女ねこぴと48人の女神
うらないパーフェクトBOOK』

を薦めてくださいました。

その方の感想とともに、

Yukkyが書かれていることが

とても学びになります。

わたしがこの本で言いたかったことを、素敵な言葉で表現してくださり、涙ぐんでしまいました。

ぜひぜひ読んでいただきたいです。

こちら↓↓

2020 年はYukkyプロデュースで、
またまたイベントを予定してます。

発表をお待ちくださいね‼️