『私からしあわせになろう』
著者で、
株式会社SnowLove社長、
そして、カリスマブロガー。

わたしのパワースポットツアーやセミナーを、
プロデュースしてくださる、

わたしが心から信頼し
尊敬している女性💐

それは、Yukky✨

ゆっきー社長がおすすめしてくださり、
拙著『ちび魔女ねこぴと48人の女神』

を読んでくださった方から、
感想をいただいたことを、
ブログに書いてくださいました!

ありがとうございます!

写真はゆっきー社長と赤城神社のカフェで、
お茶しているところ🍵

この日は、ふたりで、
ヒカルランドにタイムウェーバーという
驚きのマシンを体験。

そのあと赤城神社にお参りしました‼️

タイムウェーバーについては、ゆっきー社長がご自身の今日のブログに書いてます。

ぜひそちらも読んでくださいね‼️


ゆっきー社長のブログ↓