明日は、いよいよ、

沖本 るり子さんの、
インターネットテレビ

『る〜り〜の本棚』

出演です‼️

チャンネル登録はこちらです。





わたしと沖本さんの出会いは、
わたしのはじめての出版のとき❤️

途方に暮れているわたしに声をかけてくださり、お力添えをいただきました。

それ以来、ずっとずっとわたしにとって、
沖本さんは、頼れる優しい女性です。

でも…

本当に、私と沖本さんは、
得意・不得意が全く正反対‼️

ビジネスやコミュニケーションなど、
ほとんどのことは沖本さんにご指導いただくことばかりなのですが…

「どこにお賽銭入れるの?」

「手水って?」

などなど、パワースポットに関しては…(笑)

先日もご待乳山聖天さまをご案内させていただきました!

出世観音さまの前です!




わたしは、新刊

『ちび魔女ねこぴと48人の女神 
うらないパーフェクトBOOK』(小学館)

のベストセラー祈願‼️

沖本さんは、お願いした抽選に当たったそうですよ‼️

明日、月曜日の夜20時

『る~り~の大部屋 著者の本棚』

新刊のお話や、
そんなお話でも盛り上がりそう‼️

ぜひ、ご覧くださいね😘



2019年10月28日(月)20:00開始!

チャンネル登録はここちらです!

https://goo.gl/yn5sK8







【沖本るり子 プロフィール】

働き改革ツール「5分会議」(R)で人と組織の育成専門家


TBS報道番組Nスタで“プレゼンの達人”と紹介される。「5分会議」(R)を活用し、人と組織を育てる革命家。

1分トークコンサルタント。「できない」を「できる」に!「クセ」を「コツ」に!強み弱みではなく個性を活かす。

最近では、台湾政府主催の講演会で台中にて登壇。

著作物に、『期待以上に人を動かす伝え方 』(かんき出版)、『生産性アップ! 短時間で成果が上がる「ミーティング」と「会議」』(明日香出版)などがある。


沖本るり子さんの最新刊はこちら↓