24日発売の新刊の見本が届きました‼️

感激❤️




女の子から大人女子まで、
楽しめる本格的なうらないBOOK‼️

くらしき あお先生のイラストが、
本当に可愛い❤️

応援よろしくお願いします‼️


——————————

★オリジナルキャラクター・子猫の魔法使い「ちび魔女ねこぴ」が、うらないの世界をまんがでナビゲート‼️

★血液型×12星座であなたの女神タイプがわかります💐

自分ではなかなか気づかないあなたの性格・長所・才能って…? 

ラッキーアイテムやラッキーフード、将来の自分をうらなう未来予想図も大紹介‼️

自分のこと以外にも、友だちとの相性や好きな男の子へのアプローチ方法など、読みどころまんさい‼️

★ファッションコーデもバッチリ👌

バリエーション豊かなファッションコーデのイラストつき🌸

あなたの魅力を引き出すファッションって? 

ヘアスタイルやヘアアクセも要チェック‼️

★おまじないも大充実‼️

色のおまじない、
数字のおまじない、
身の回りのものを使ったおまじない、
邪気除けのおまじないなど…

毎日の生活に役立つ情報が、
盛りだくさん‼️

【編集武藤 心平 (武藤心平)さんからの、
おすすめ情報】 

大人気占い師・富士川碧砂が、
「みさみさ」として、初の児童向け書籍を執筆‼️

タロット・西洋占星術・周易・方位取り・オーラ鑑定まで幅広く扱う“現代の魔法使い”が、

世界でもっとも大切なこどもたちを、
うらないの世界に誘います‼️

イラストは、新進気鋭のイラストレーター・くらしきあお氏が担当‼️

繊細で透明感のあるタッチと、
かわいらしく柔やかな世界観が、
魅力的です❤️