12月8日・大安吉日‼️

雑誌『ロトナンバー超的中法』

石川修編集長と私富士川 碧砂 (Misa Fujikawa)の

豪華客船・ヴァンテイン号で行く、開運ツアーが、

株式会社WILLERさま

主婦の友インフォスさまのご協力を得て、

実現しました‼️





石川修編集長は、
テレビに多数出演しているので、ご存知の方も多いですよね‼️

この方‼️

運の正体、法則を分析、
研究し続けて、ひと筋‼️

多くの当選者に取材し、
その秘訣を明かす‼️

金運パワースポットは、
全国を取材!



先日打ち合わせした時には、

『マインドの持ち方』について話が弾みました✨

ぜひぜひみなさんにも、
石川編集長のお話を聞いてもらいたい‼️

そして、乗船前には、
わたしが芝のパワースポット、
芝大神宮をご案内しますね‼️

歴史ある古社は、宝くじ発祥のパワースポット‼️

当選、勝ち運、金運にご利益増大です‼️



豪華客船でのお食事は、
こんな感じ‼️

フレンチのコースですよー‼️



船内では、
トークショー、
撮影会、
ピンゴ大会などなど、
盛りだくさんのお楽しみ‼️





このお値段でできるのは、
ひとえに、

株式会社WILLERさま

主婦の友インフォスさまのお力添え‼️

ぜひぜひこのチャンスを逃さず、
いらしてください‼️

———————————————

12月8日大安吉日


【ロトナン超的開運クルーズツアー‼️】

10時 浜松町集合→芝大神宮参拝
11時半 豪華客船・ヴァンテイン号乗船
12時 出港→フレンチコース料理
   トークショー(60分)
13時15分 ピンゴ大会(わたしからもプレゼント用意してますよ)

14時 下船 解散

料金 19800円‼️

お申し込みは、こちら↓