【開運情報】

今日は、一粒万倍日と天赦日、
そして大安が重なる大吉日❤️

でも、不成就日という凶日が重なります。

・半減するという説と、

・ゼロとなるという説があります。

わたしは、ここまで吉が揃えば、
8割と考えます。

気になる方は、何かをスタートすることは避けて、パワースポットにお参りするなど、徳を積むことをしてくださいね‼️




さて、わたしが毎年お知らせしている、

『不忍池弁天堂
金運アップの巳成金のお守り』

今年は、9月29日日曜日‼️

昨年、わたしのブログを見て購入しに行ったけど、何時間も並んだと言う方がいらして、大変な思いをされたそう…。

今年は日曜。
本当に混雑すると思います‼️

そこで…裏技をご紹介‼️

不忍池弁天堂で、予約ができます‼️

現金書留(送料は500円)か、
お寺に直接お伺いして、
予約してくださいね‼️

————————————————

・小判お守り (金紙)1500円

・袋小判    2000円
(袋の色が5種類ありますので、
明記してください)

白金
ピンク

・福財布  
普通タイプ1500円 
チャック付き2000円

(色が2種類ありますので明記してください)

黄色

・肌守り 予約不可

今まで限定1500だった肌守りは、
予約不可ですが限定数ではなくなったそうです。でも行列は必至です^^;

——————————————-







お札を予約することもできます。

詳しくは、お電話で不忍池弁天堂に
聞いてくださいね。


ちなみに、今年の巳成金は、
不成就日ですが、

己の巳の日、神吉日です。

金運アップの強いご利益をいただけますよ‼️

ぜひお参りくださいね❤️