夫婦で、月に一度必ず参拝している

浅草・待乳山聖天さまと、

赤坂・豊川稲荷東京別院へ。


豊川稲荷がたくさんの参拝者が訪れていて、
びっくり!

「何かの日だったかしら?」と思ったら…

なんと!


昨日27日放送した、
フジテレビ「にじいろジーン」

豊川稲荷が、「最強金運パワースポット」として紹介されたそうです。

豊川稲荷の境内には、

それはそれはたくさんの神さまがいらっしゃいます。

その中で、


こちらの「融通稲荷」が取り上げられたとか!




わたしが手に持っている黄色の袋。この中に、
「融通銭」が入ってます。


お財布の中に入れておくと、
種銭となり、
お金の融通がきくようになりますよ!

年に一度、お礼とともに新しい融通銭と変えます。


その隣には、銭洗い弁天さま。





この豊川稲荷は芸能関係者の方の信者が多い!

奉納されているちょうちんには、
ズラリと芸能人の名前が‼️



もともと、弁財天さまは、
自分の能力をお金にするご利益が強い神さま。

この弁天さまでは、ただ金運アップというより、

「自分の能力が、お金になりますよう」
祈ってくださいね‼️

お金ななるということは、ひとさまのお役に立つということ。

喜んでいただけるということ。

そんなお願いを叶えてくださる神さまです。


その他にも、
たくさんの見どころがある、
豊川稲荷・東京別院。

私・富士川碧砂が隅から隅まで案内する、
パワースポットツアーが開催されます。

9月21日 クラブツーリズム主催

「富士川碧砂の開運さんぽ」

赤坂のおさんぽ。

若干名、空席あります。

もし、よろしかったらご参加くださいね。


TEL 353236940


そして、にじいろジーンでは、

なんと!

先日、わたしが、

とくダネ!「ウンダメシ・クジのあなた」

でご紹介した

小網神社も!




話題の芸能人も参拝!
人生最大のご利益を授かった神社!として紹介されたみたい‼️

わたしの紹介するパワースポットに間違いなし(笑)

さて、その

とくダネ「ウンダメシ・クジのあなた」は、

明日月曜日、

あまたつさんの天気コーナーの後、

9時40分くらいです。

運だめししてみてくださいね!