昨日は、

松尾雄史君の

バースデー・ディナーライブの司会をさせていただきました‼️




雄ちゃんは7月16日で
28才になります。

出会ったときは、少年という感じでしたが、

もう、すっかり大人の男。

すばらしい歌声で、客席を魅了していましたよ!

今回は、

津軽三味線の澤田勝成さん、
和太鼓の菅原光朗さん、

を特別ゲストに、生演奏でのステージも‼️




新曲の「すず虫」大ヒットのお礼ということで、

7月10日に、カップリング曲を「湯島慕情」に変えて、「肥前路の女」も加え、感謝盤 「すず虫 」を発売しました‼️

さて、雄ちゃんは、長崎生まれ‼️



長崎のパワースポット・15選がこちら、

私、富士川碧砂のおすすめは、

縁結びのご利益の高いこちらの神社‼️

日本三大祭りのひとつ、「長崎くんち」が行われることでも有名ですね‼️