今月は、8日から水星が逆行を始めます‼️

獅子座に入ったばかりの水星は、
すぐに蟹座に戻ってしまい、
来月の1日まで逆行を続けます。

・大事な約束は、少し早めに出かける‼️

・連絡事項は確認する‼️

など、注意してくださいね‼️

同窓会のお知らせが来たら、
参加してみると楽しめそうですよ❤️

太陽と金星が蟹座を通過中の
月の中旬あたりは、
魚座にいる海王星は120度ですが、
反対側にいる土星と冥王星と180度に。

仕事や生き方、自分の経済力や恋愛など、

「どうしたい?」

という夢や理想は大切ですが、

今の自分にとって、
現実的に可能な範囲で考えていくことが、
何より必要です‼️

獅子座の火星は、

「思い切ってやってみたら」

と後ろから後押ししてくれそうです‼️

25日あたりになると、
逆行の水星は金星と重なり、

「どんなことが得意だった?」

「どんなことが楽しいと感じていた?」

と聞いてきます‼️

それを意識したうえで、

月末は、

思い切って自分の行動を変えてみようと考える人が出てくるのではないでしょうか?

金星は蟹座⭐️

白いシャツやブラウスで、

清楚なイメージを❤️

シルバーアクセサリーが、
ラッキーアイテムです❤️

★各星座別占いは、
メルマガに登録してくださいね❗️