株式会社SnowLoveプロデュース

富士川 碧砂の開運ツアー‼️

今回は、浅草と向島を歩きました‼️

待乳山では、特別な参拝方法をお伝えし、
聖天さま特有の「浴油祈祷」をしました‼️




西澤 雪愛 (Yukie Nishizawa)社長が、
夢が叶うお願いの仕方を指南してくれましたよ‼️

みなさんのお願いごとが叶いますように…✨

早速ウンダメシしてくださった、
SnowLove
芦澤 裕子 (Hiroko Ashizawa)さんが、
スクラッチで4等が当たったとか‼️

みなさんのご報告が待ち遠しいです‼️




そして浅草へ🥀

・浅草寺


・カンカン地蔵
・銭塚地蔵


・影向殿
・浅草神社
・被官稲荷 
 

・夫婦狛犬…



と、弾丸トラベルでしたよ‼️



そして、己巳のご開帳となる弁天堂で、
白髭弁天さまとご対面‼️



その後、三井財閥の守護神・
三囲神社をご案内‼️



長命寺の桜餅でお開きでした‼️



盛りだくさん過ぎて、
申し訳ありません‼️

みなさんとご一緒に、
巳の日にふさわしく、

金運アップのパワースポット巡り‼️

次回.また、最高の旅をお約束するツアーを、SnowLoveさんと企画しますね‼️

よろしくお願いします‼️